Boris Werner - Tuesday Snooze Day (Remote Area)

Tuesday Snooze Day


好調なリリースが続くオランダのRemote AreaからBoris Wernerの新作ダブルパックがリリース。
半年ほど前にもダブルパック(「No Day Like Monday」)をリリースしていたので再入荷かと思ったら新譜だった。

内容は、ヌケの良いパーカッションはそのままにハウス色が鮮明になり、今が旬のエスニックなループハウスに仕上がっている。

同じループハウスでもドイツ辺りの作品に比べて、オランダものは享楽的で微かな刹那感がある。
このダブルパックでもそれは感じられ、音のフォーマットは全然違うものの、かつてのFresh Fruit Recordsの作品が脳裏に浮かんだ。

ちなみに今作もマスタリングは2000 And Oneが担当。来日してのDJプレイも流石の一言でした。


【♪】